

『この想い、正しく愛だ!!』・・・・リンク紹介其の二。

初っ端から気持ち悪い発言で申し訳ありませんでした。新たに許可を頂けた御三方をさせて頂きます。

『すじがねいりな狩人さん』
モンハン3のプレイ日記を漫画で描かれているすじがねいりさんのブログです。僕は3は未プレイなのですが、楽しく読ませて頂いています。個人的には「ドスはたらきバチさん」と「ヒゲモジャアイルー」がツボにハマってしまいました(笑)。思い出しただけで腹筋が痛くなる・・・。

『Soul Gear』
ちょっぴり?Hなモンハン小説を執筆されているキリロクブさんのブログです。初見したときにPCの前でルパン脱ぎを披露してしまったのは此処だけの話・・・。
最近ガンランスに嵌り出したのもこの方の影響です。P3でガンス復活決定を一番喜んだ方かも知れません。

『KENZYのモンハン生活』
美しい女性ハンターを描かせたら日本一と言っても過言ではないであろう、KENZYさんのブログです。コネクト!オンで紹介されていたのを発見し、それ以来KENZYさんのイラストの虜になってしまいました。
この方のイラストは「艶やか」という表現が一番しっくりくるかもしれません。是非一度訪れて下さい。

どの方のブログにも共通しているのは、みんなモンハンが大好きという事でしょうか。何処からでもモンハンへの想いがブログから滲み出ているというか。しょっちゅうモンハンと関係無い話題が出てくる僕のブログとは大違いです(苦笑)。

最後になりましたが、すじがねいりさん、キリロクブさん、KENZYさん、リンクの件OKして頂き本当に有難う御座いました。
モンハン濃度が薄いブログかもしれませんが、これからも宜しくお願い致します。

さっき魔理沙に「いい加減寝ろ」っと怒られたので、そろそろ寝ます(笑)。

リンク紹介♪

ブログを開設してからもうすぐ一カ月になりますが、お励みのコメントありがとうございました。

今回は、リンクを貼らせていただいている方々の紹介をして行こうと思います。

『RavvitHole』
その独特の世界観で観る者を圧倒するイラストを描かれているブログです。特にモンハン漫画は必見!!
読んでいるこちらにも雪山の寒さ、手に掛かる武器の重量感、そしてモンスターと対峙した時の緊張感が伝わってきそうです。これも貞松龍壱さんの確かな画力の賜物でしょう。
今月発売されるモンハンのアンソロジーコミックのイラストも担当されることになったとか。おめでとうございます!!
それと、相互リンクありがとうございました。

『くむのなんとなくきまぐれに。自由奔放な人の日記。』
モンハンを始め、様々なゲームのプレイ日記を書かれているブログです。僕も2Gの攻略記事は参考にさせていただきました。おそらくハンマーを使わせたら日本一の方ではないかと・・・。
どこか笑いを誘う文章も魅力的です。

失われし砂の都
(良い意味で)ダークなモンハン小説を書かれているブログです。どことなく影のある文章がより読み手を惹きつけてやみません。コーヒーで例えるならば砂糖一切なしのブラックコーヒー、といったところでしょうか。
一度読んだら病みつきになること必須です。

今のところこの3名様のブログを貼らせて頂いているのですが、許可がもらえ次第、リンクは順次増やしていく予定です。お楽しみに。

最後になりましたが、許可して頂いた3名様、どうもありがとうございました。

最新コメント

最新コメント

最新コメント

プロフィール

カンダタ

Author:カンダタ
雑記やらその他諸々ごった煮ブログになると思います。

メールアドレスはこちら↓
kumonoito_trail●yahoo.co.jp

●を@に変更してください。

HN:カンダタ
性別:男
出身地:西日本のどっか
モンハン占いではイャンガルルガになりました。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
