FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リンク紹介♪

ブログを開設してからもうすぐ一カ月になりますが、お励みのコメントありがとうございました。

今回は、リンクを貼らせていただいている方々の紹介をして行こうと思います。

『RavvitHole』
その独特の世界観で観る者を圧倒するイラストを描かれているブログです。特にモンハン漫画は必見!!
読んでいるこちらにも雪山の寒さ、手に掛かる武器の重量感、そしてモンスターと対峙した時の緊張感が伝わってきそうです。これも貞松龍壱さんの確かな画力の賜物でしょう。
今月発売されるモンハンのアンソロジーコミックのイラストも担当されることになったとか。おめでとうございます!!
それと、相互リンクありがとうございました。

『くむのなんとなくきまぐれに。自由奔放な人の日記。』
モンハンを始め、様々なゲームのプレイ日記を書かれているブログです。僕も2Gの攻略記事は参考にさせていただきました。おそらくハンマーを使わせたら日本一の方ではないかと・・・。
どこか笑いを誘う文章も魅力的です。

失われし砂の都
(良い意味で)ダークなモンハン小説を書かれているブログです。どことなく影のある文章がより読み手を惹きつけてやみません。コーヒーで例えるならば砂糖一切なしのブラックコーヒー、といったところでしょうか。
一度読んだら病みつきになること必須です。

今のところこの3名様のブログを貼らせて頂いているのですが、許可がもらえ次第、リンクは順次増やしていく予定です。お楽しみに。

最後になりましたが、許可して頂いた3名様、どうもありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうも、お世話になります龍壱ですー

色々あってご挨拶遅れました… リンクありがとうございます。
どうしようも無い物ばかり描いてる身で申し訳ないですがよろしくお願いします。

SSいいですね、自分もそろそろ創作しなきゃいけないかなと思ったりしました。

No title

>龍壱さん

コメントありがとうございました。

どうしようも無い物なんてとんでもない。こちらこそよろしくお願いいたします。

SSですが、まぁ下手の横好きというやつです。これからもオリジナルの設定を登場させる予定ですが、これからも楽しんでいただけたらありがたいです。

No title

こちらでは「はじめまして」の楼蘭です。

遅ればせながら、リンクを貼っていただきましたこと、厚く御礼申し上げます。

つきましては、私のブログのほうにもリンクを貼らせていただきましたので、その報告がてらにコメントさせていただいた次第です。

ブラックコーヒーのみならず、甘いカフェラテのような物語も書きたいと思っておりますので、カンダタ様の紡がれる物語を参考に、大いに勉強させていただきますね。

それでは、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

No title

>楼蘭さん

コメント及び、ご報告どうもありがとうございました。

甘いカフェラテの様な物語、ですか・・。それも面白そうですね。いつか拝見させて頂けるのを楽しみにしています。
少しでもエオラが参考になれば幸いです。

こちらこそ、よろしくお願い致します。

最新コメント

最新コメント

最新コメント

プロフィール

カンダタ

Author:カンダタ
雑記やらその他諸々ごった煮ブログになると思います。

メールアドレスはこちら↓
kumonoito_trail●yahoo.co.jp

●を@に変更してください。

HN:カンダタ
性別:男
出身地:西日本のどっか
モンハン占いではイャンガルルガになりました。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。