fc2ブログ

本当だったら嬉しいな。

最近モンハンについて、こんな噂があります。PSPで3が出るとか出ないとか。

カプコンからまだ正式な発表が無いので鵜呑みにするのは危険ですが、僕はPSPしか持ってないので3はやったことが無いから楽しみだなぁ。遂にラギアクルスやウラガンキンと戦える日がやってくるのか!?

出来れば旧シリーズやFからもモンスターを出してほしい。オルガロンやアクラ・ヴァシムなんかも出てきたらもう最高なんですが(笑)。女性防具もデザインが良いし。

話題が少し反れてしまいますが、ベルキュロスって、鳳凰みたいな姿をしていますよね。攻撃方法はサンダーバード(ネイティブアメリカンの神話に登場する奴)ですが、武器の名前も朱雀とか空想上の鳥の名前がつくものが多いですし、Fのスタッフもそこら辺は意識して作ったのかな?
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

最新コメント

最新コメント

最新コメント

プロフィール

カンダタ

Author:カンダタ
雑記やらその他諸々ごった煮ブログになると思います。

メールアドレスはこちら↓
kumonoito_trail●yahoo.co.jp

●を@に変更してください。

HN:カンダタ
性別:男
出身地:西日本のどっか
モンハン占いではイャンガルルガになりました。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -